二男一女の陣

株式投資、ふるさと納税、節税を通じてゆとりのある生活を目指す為の情報発信をしていきます!年収300万円代でも、自分と妻、そして二男一女を加えて5本の矢で強い家計を組み立てていきます!!

2019-03-19から1日間の記事一覧

ハウスコム(3275)が東証一部を熱望!?

皆さまお疲れさまです。 最近上司の指示に振り回され気味のおにやんまです。 さて、本日の取引についてですが、太っ腹な記念優待の発表から数日経ってしまったハウスコム(3275)を購入しました。 昨年の4月に株主優待を新設したこちらの銘柄は、そのタイミン…

リブワーク(1431)が東証一部を目指す!?

おはようございます。 おにやんまです!! 先週、昨日とリブワーク(1431)を購入していましたが、昨日やっと家族全員がひとまず保有することができました。 板が薄く、1日の出来高が非常に少ない為、指値で購入するのに時間が掛かってしまいましたが、今後は…

ハイパー(3054)が一時ストップ高

皆さまこんばんは!!おにやんまです。 先週の金曜日に東証二部への市場変更が発表されたハイパー(3054)が本日、一時的にですがストップ高となりました。(ブログを書いていたら日付けが昨日になってしまいました。) 最終的な株価の終値は510円となり、前日比…